メイプルor紐

エバープラネット攻略、メイプルストーリー攻略、紹介していきます。 管理人VOファイヴ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOPページ

≪おしらせ≫
ギルドメンバー募集(エバプラ)
※設立日 2012年12月

質問・お問い合わせはこちら

≪更新情報≫
1/10 トップページ模様替え
1/10 エバープラネットのタブ追加



↑1日1回クリックお願いします!

▼メニュー欄表示

≫ Read More


| 未分類 | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多忙な日々

お久しぶりです。

現在仕事が多忙のため、ゲームはお休み中です・・・;w;


それはなぜかというと・・・


部署移動が来たからです;w;


Android開発→ネットワークエンジニア



移動後、3週間で資格を取らなきゃいけないのですが、

もちろん知識なんて全くない!

受けた人はほとんど4カ月程度学習してから受けるやつをたった3週間で・・・w

鬼ですね。



そして落ちたら試験代3万円は自腹なのですよ・・・

これは何としても受からないと!!




リアルでは仕事も恋愛もなんだかんだ上手くいって


充実した日々?がおくれているかな!?



とにかくもう23歳だし、将来結婚することを考えると、

今のままじゃまだ知識も全然足りないし、とても結婚とか考えられないんだよな。


今は勉強して技術身につけて、経験を積むこと!

まずはここ1年間勝負しようと思います!!




たまにはネットゲームもやるけどねー・3・


そんじゃまた!!



あと・・・ツイッターはじめました!

@shakausi
https://twitter.com/shakausi

よければフォローしてくださいな

| リアル | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生活とエバプラ

ScreenShot_20130125_165350_418.jpg

お久しぶりです!!

狩りと狩りが忙しくて更新できませんでした・・・w

ホントネタがいっぱいあるので、まずは今日の出来事から書きます!!



ぽぽるこさん

100Lvおめでとうございます!!!

ScreenShot_20130217_212123_381.jpg


皆で花火打ち上げました!!



ScreenShot_20130217_212130_277.jpg


実はこの花火、もかぷぅが皆に知らせてたんだけど、ワールドチャットに誤爆してぽぽさんに見られてないかあせってましたw


ぽぽさんの貴重な裸!!見れました!!

永久保存版ですw

ScreenShot_20130217_213324_302.jpg




その後は皆で強化祭り!!


収穫は・・・
ScreenShot_20130217_225124_323.jpg


まさかの+18!!!

20まで行けなかったのは悔しかったけど18でもものすごい強くて大満足!!

全体的に火力も上がって楽しいです!




次に誕生日とバレンタインデーの話です!


今月の11日に23歳になりました!!

ぱっと見老け顔だからそう見えないけどww

ScreenShot_20130211_002426_465.jpg


ScreenShot_20130211_105001_479.jpg


テニさん、あんちゃん、有難う!

祝ってくれた皆も有難う!!



バレンタインではこんなメッセージも・・・


ScreenShot_20130214_003345_185.jpg


可愛かったww



SSがたまりすぎてるので適当に晒します!


ScreenShot_20130126_215506_118.jpg

ScreenShot_20130203_182957_191.jpg

ScreenShot_20130201_221230_820.jpg

ScreenShot_20130209_232444_878.jpg

ScreenShot_20130213_212152_799.jpg




なんて、適当なブログ更新なのだろう・・・w



そうそう、今は引っ越して神奈川県川崎市に住んでるのだけど、

来る前に雪まつりに行ってきました!!


ん?誰とって?



一人だよ、ぼけぇ・・・


IMG_0348.jpg


IMG_0352.jpg

画質はあまり良くないけど・・・w

伊勢神宮すごかった!!!


今度は恋人と行けるといいなぁ・・・



ちなみに新居の写真も撮ってきた!


IMG_0354.jpg

ものすごい狭い!!

北海道と比べるとすごく狭いよねぇ・・・




リアルは最近何してたかというと、

新しい会社入って現在1週間目です!

同僚が50人位いて、とにかく負けないように頑張る!!

会社全体の人数が多すぎて全く名前覚えれない・・・

朝の満員電車

昼食の混雑具合

帰宅時の新宿

まだまだなれるのに時間が掛かりそうだ・・・


何がつらいってやっぱり友達がこっちに少ないことだよね


その分エバープラネットの人と話したり、メイプルの人と話したりしてリフレッシュしてるけどね!




目標は!!


仕事と恋愛の両立!!!




早く俺に春がこないかなー!


ってことで適当な更新でした!



スーツのワイシャツってどうやったらシワにならないの!?

アイロン掛けたくないんだけど・・・いい方法知ってる方教えて!




ほんじゃね!

| エバープラネット | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡にジャンプ

ScreenShot_20130120_150946_328.jpg

こんちゃーす!!

これ何に見える?






「変態」




てことで、今週は皆で鏡にいってきました!!


今までソロで言ってみたりはしたけど




即死でした。



ScreenShot_20130119_213746_475.jpg




ScreenShot_20130119_213859_175.jpg



ここからは3人加わって皆で!!




ScreenShot_20130120_005751_625.jpg



テニさんが強すぎて何とか行けました!!!


報酬は・・・よくわからないけど沢山でました・3・






そして、次は花さんのジャンプ特訓してきたよ!


ScreenShot_20130120_212928_381.jpg


予想通り苦戦してましたww



「きぃいいいいいい」


って発狂してたよwww



特訓後は、にゃんさんがたき火で温まってたので、一緒にあったまってると、



皆集まってきて皆で雑談会!


ScreenShot_20130120_234117_051.jpg


花雫「アチチ」




ScreenShot_20130120_234309_983.jpg


花雫「ヒヤス」


花さんのノリがすごい好きですww

ナース大好きマスターっていわれちゃったw



ああ、後テニさんの名言


永久保存版!


ScreenShot_20130120_235336_376.jpg





それでは今日はこのへんで!

ScreenShot_20130121_014238_490.jpg





あ、そうそう!

最近ゆで卵つくったよ!!

コンビニによく売ってる味付き卵だよ!

あれ作るには、食塩水でゆでるんじゃなくって

食塩水で冷やすと味がつくんだよ!


tmg.jpg



おいしいから作ってみてねー!

| エバープラネット | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド集会お疲れ様でした!

ScreenShot_20130116_191852_804.jpg

こんちは「ドヤッ」

どやがおぶたですっ「ドヤッ」

90レベル達成しました「ドヤッ」

ランキング100位以内に入りました!「ドヤッ」

今日朝駅に行く途中にこけました「ドヤッ」

人に見られました「はずかしい・・・」



ScreenShot_20130112_223728_525.jpg


第1回 Scape集会です!

今となってはもうみんなアバも変わってたくましくなって・・・w

最初はギルド作っても身内だけで楽しむものだろーって思ってたけど、

みな大学生とか大人だけあって、

すごくすごく楽しいです!!


今まで他ゲーでもいろんなギルド入ってきたけど、

かなりいい感じノギルドになりました!!



ScreenShot_20130111_193604_727.jpg


2次会はゾンビ!!


でもこの画像はちょっと前のなんだけどねw


取り忘れてました・3・




ScreenShot_20130118_211147_159.jpg



さて、ここからは・・・



愉快なギルド員たちのお話ですw



ScreenShot_20130112_232742_430.jpg

テニさんは始め出すし・・・


ScreenShot_20130114_030838_573.jpg

ゆきさんはあずちーに汚染されて「ぺろぺろ」とかいいだすしww

しかもそのあとの誤爆がww


ScreenShot_20130112_231934_411.jpg

みうさんはノリ良すぎwww




そして、俺が一番ツボったのは・・・

花さんのジャンプwww


SS取ったはずなのに取れてなかった・・・・


くそう!!!!



とにかく早く工場連れてってジャンプを見たいww



って感じの1週間ですごくゲームが楽しかったです!!




リアルはねー、健康診断いかなきゃなー、

雇用時に受ける健康診断は10000円くらいかかるよねたしか

後引越し!!


ホントお金使うことばかりです・3・




そうそう、2月7日に東京に引っ越すから、

その週の金曜日か土曜日

高齢のガッツソウルで集まりましょう!!!

久々のオフ会!!




ではでは、また近々更新しまっしゅ!!






| エバープラネット | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

